※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🍊
お仕事

会社で怪しい関係の男女がいる。仲良しを装っているが、不倫疑惑が浮上。お揃いのネックレスや怪しい行動が目立つ。他の人も疑っている。要注意!

会社でダブル不倫してると思われる男女がいます!
本人達はただの仲良しだと言っています。
家族ぐるみでお付き合いしているんだとショッピングセンターのフードコートでお互いの子どもを交えてご飯食べてる写真見せられましたが、双方の奥さん旦那さんが写ってるわけでもなくお互いの子ども巻き込んでデートしてるようにしか見えませんでした😂

お揃いのネックレスをしている。
あまり使われない休憩室で男がご飯食べてるのを女が嬉しそうに見つめている。
女のほうに仕事が遅いなど注意するとすぐ男に言いつけて注意した人に彼女にプレッシャーを与えるなと。言いたいことがあるなら俺を通せ(男側は店で2番目に偉い人です)と叱られる。
女はどこの部署にも属しておらず、その男のお付きの人状態
その他書ききれないくらいに怪しいところがあります笑
会社の人ほぼ全員が怪しいと言ってます笑
なんなら外部から出入りしている業者まで怪しいと言ってます笑
ここまできてただの仲良しってありえなくないですか!?
もし本当にただの仲良しでも結婚指輪付けながらお揃いのネックレス付けるって人としてどうなんだろうと😅
おまえ暇なんかと突っ込まれそうですが、仕事が簡単なので暇なんです笑

コメント

ママリ

決定的な証拠があるなら、その方の配偶者に送りつけます。
実際、私は同僚が不倫を自慢のように生々しい話までしてきました。
その不倫の相手の奥様とは知り合いで連絡先も知っていたので、そのまま生々しい話も伝えました。
そしたら、8年越しで離婚調停となり無事離婚しました。
稼ぐ旦那さんで、養育費月25万の支払い、慰謝料300万貰ったって言ってました。

• みか🍊

みか🍊

ネックレスなんかわざわざ職場にしてこなくてもいいのに2人して付けてるんです笑
    最近は女が2人分のお弁当をレンジでチンして2人揃って休憩時間にどこかへ行ってます。
    どっちの家の住所も知らないんですよねぇ
    女の旦那さんはドラッグストアの店長らしいので、どの店か聞き出せたら言いに行こうかななんて思ってます。
    どこかで痛い目に合えばいいのにと思うのですが😏

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

流石にそれはクロ過ぎる🤣
えー会社的にアウトじゃないんですかね?
私なら「みんな噂してますよねー!」とか言って上の人とかにチクっちゃうかも🤫笑。

• みか🍊

みか🍊

たぶん店長も気づいてそうなのに男のほうが口がうまく、仕事ができる人なので異動されると困るようです😰
    見ていて洗脳でもされてるのかってくらい女が惚れ込んででキモいです笑
    どこかで痛い目に合えばいいのにと思うのですが😏

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっかで配偶者連れのどちらかと遭遇したら口滑らせてやりたい…!!笑

• 7月15日
  • みか🍊

みか🍊

最近は休憩時間合わせて女がお弁当2つをチンして2人で車でどこかへ行きます笑
    どこ行くか尾行してみたいです笑
    一度奥さんと思われる人が自分の両親と子ども達連れてお店に遊びに来たのですが、危険を察知したのか女は事務所に逃げてました😏
    証拠写真でもあればぜひ奥さんに渡したかったのですが…!

• 7月15日