※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

予定日より早く産みたい。お腹が大きくて歩くのがつらい。子宮口1〜2cm開いてきているが、陣痛が来ない。歩きたくないがゆっくりしたい。わがままでしょうか?

わがままかもしれませんが、予定日より早く産みたいです。
お腹が前に出過ぎて限界、歩くのがしんどい&腰が痛い💦

7/18が予定日で、先週水曜の健診では子宮口が1〜2cm開いてきていていい感じと言われました。
もしかしたらその週末くらいに来るかも!?とドキドキしながら、木曜から陣痛体操かつ適度に動きつつ待っているのにお腹が張るだけで一向に来ない…
もうすでに産後うつに近い感覚がありわけもなく泣いてしまってます。

歩かなくてもいいと言われ、梅雨と蒸し暑さもあるのでできるだけ歩きたく無い、、
けど今のうちにゆっくりしたいのでできるだけ横にもなりたい…
わがままでしょうか😭

コメント

ひなまるママ(27)

予定日より早く産みたくて36週で強めの内診グリグリしてもらって出産しましたよ😊

ままり

早く産みたい時、やっぱりじっとしていると進まないのでえらいですがスクワットと雑巾掛けしてました💦
わたしも暑い時期だったのでウォーキングは無理で😥
早めに産まれましたよー!