※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と義父が口うるさくてイライラ。子どもの対応も違い、旦那の影響かと悩んでいる。家庭内のストレスで大変そう。

旦那が口うるさすぎて、ムカつく😠
義父も大嫌いで、口うるさいところがそっくりで本当に2人してムカつく😖

義父は子どもが少しお菓子をこぼしただけで、いちいち指摘するし、そういうところ旦那も遺伝していて本当にムカつく😠

子どもが夜の8時になったら遊びを片付けて寝る準備するって言ってるのに、早く寝かしつけたいからか、頭ごなしに『もう寝る準備して‼️』って怒った感じで言って💢
それで子どもが反発して、言う事聞かないでとか一人で怒って💢
そのやりとり聞いてて、本当にイライラする😖

日中はきょうだい喧嘩することもあるから、私は仲良く遊んでる時はなるべく自由に遊ばせてあげたいけど、旦那はいろいろ口うるさく、走らないとか、静かに遊べだの💢
本当にイライラする😡

それが、大嫌いな義父の育て方の影響だと思うと、さらにイライラ😡
大嫌いな義父が家に2人いるみたいで、もうイライラする😡
早く、仕事行ってくれないかな。
旦那がいないワンオペの方がよっぽど楽だわ。
イライラしなくていいすむから。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか騒がしいですね😅
お子さんの賑やかさは微笑ましいですが、大人の怒鳴り声は精神衛生上良くない…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね

    • 7月14日