※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児のワンオペ育児が過酷で、息子は落ち着きがなく多動。田舎で腰を疲労骨折し左足も不自由。お風呂入れて寝かせると今日は終わり、明日も頑張る。

歩くの慣れてきた1歳児ワンオペ育児、過酷すぎて泣きそう😂
元々、息子は落ち着きない、常に動いて多動、4時起き昼寝1回の子なのだけど、より一層大変になってきた😇

免許もなければ、最近田舎に引っ越してきて、腰も疲労骨折して左足もまともに動かなくなってきた私にはキツすぎます泣きそうです😇

今日はあとお風呂入れて寝かせたら終わりだ頑張るぞーーー💪
明日からも頑張るぞーーー😤

コメント

はじめてのママリ🔰

骨折なのにワンオペで大丈夫ですか?🥺
うちの子も赤ちゃんの時から2歳まで夜間覚醒あり、おまけに早起きで毎日寝不足でした😢
私も田舎住みです!田舎で免許無いと行動範囲狭くなるし、ストレス溜まると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと最近寝始めてくれたばかりなのですね🥲お疲れ様です。

やはり免許がないと大変ですよね!来年、旦那が帰ってくるので(帰ってきてからじゃ遅いかもしれませんが)取りに行こうかと思っています😅

• 7月14日