※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
お金・保険

子どもの保険について、コープと県民共済がお手頃価格ですか?他におすすめの保険会社はありますか?最近の子どもは学資保険に入っていますか?病気が発覚する前に保険に入りたいと考えています。上の子はJAで学資保険と医療保険に入っていますが、末っ子には学資保険は考えていません。コープや県民共済の保険でいいでしょうか?他のプランも教えてください。

こどもの保険。お手頃価格なのは、コープか県民共済ですか?
他におすすめの保険会社はありますか?
最近の子は学資保険入ってますか?
何か病気が発覚する前に念のために保険に入っておきたいな、肺炎や尿路感染などの簡単な短期入院でもお金がもらえたらラッキーだなくらいの感覚です。
上の子はJAで学資保険+医療保険のものに入っていますが、末っ子には学資保険はもういいかなーとも考えていて、それならコープや県民共済の安いやつでいいのかな?と。
みなさん、どこの会社のどんなプランか(加入せず、検討したものでも)教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

生命保険会社の医療保険の方が安いし充実してます。
共済はパッと見安く見えるけどそんなことないですよ。

学資保険は、父親の死亡保険を活用する家庭が増えてると思います。