※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊活

排卵日検査薬でフライング検査について相談です。人工授精後、排卵日検査薬で陽性反応が出たので悩んでいます。体験談を聞かせてください。

排卵日検査薬でのフライング検査について
※本来の用途とは違うこと、使い方が間違っていることはわかっています

みなさんは排卵日検査薬でフライング検査ってしたことありますか?
もししたことがある方がいたら生理予定日何日前の排卵日検査薬で陽性になって妊娠検査薬での陽性がいつだったか教えてください🙇

今回2回めの人工授精をしたのですが明後日でちょうど処置から2週間経つのでそわそわ期です…
しかも2〜3日前にいつもは無いお腹がチクチク痛むかんじとかがあって余計気になってしまってます🥲

先程ラッキーテストの排卵日検査薬をつかったらうっすら陽性が出たのでドゥーテストの妊娠検査薬をつかってみるかもう少し待ってから使うか悩んでます(もったいないから!笑)

フライング検査や人工授精など、体験談なんでもいいのでお聞かせください🫶

コメント

ママリ👧👧👦

私の場合は妊娠検査薬と同時ですが。
高温期10日目からやりました!
結構濃く陽性でました。
ドゥーテストも薄らですが陽性出ました。
ちなみに長女の時は高温期11日目で真っ白陰性だったので個性もあると思います!

• みゆう

みゆう

個性ありますよね💦
    もう夕方だし明日の朝イチでフライングするか今日やっちゃうか悩んでます🥹

高温期10日目から、参考にさせていただきます!

• 7月14日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

赤ちゃん来てくれてますように♪

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

高温期10日目に強陽性が出てその日に妊娠検査薬でも陽性が出ました!

• みゆう

みゆう

強陽性!すごいですね🥲✨
    このあと妊娠検査薬やってみるか迷います( ˊᵕˋ ; )💦

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してますように✨🙏

• 7月14日