※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん 鼻詰まると機嫌悪くなる?いつもは授乳したら2、3時間寝てくれ…

赤ちゃん 鼻詰まると機嫌悪くなる?

いつもは授乳したら2、3時間寝てくれるんですが
今日は1時間くらいで起きてぐずぐず言ってます

鼻くそや鼻水が少し詰まってるのですが奥の方なので怖くて取れず。。鼻水ダラダラ出てるとかではなく少しです

それでもやはり詰まってるとなると気持ち悪くてぐずるんですかね?今から鼻吸い器買いに行くか迷ってます
雨すごいし明日でもいっかーと思ってるけど急いだ方がいいですかね?熱とかはないです(生後2ヶ月)

コメント

ぷにか

機嫌悪くなります!寝つきも悪くなります🥲

メルシーポット買ってもうまく吸えずボンジュールノズルに変えたらズルズル吸えて寝つき良くなりましたよ😊