※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チームラボ行ったことのある方子供連れの場合豊洲と麻布台ヒルズどちらが楽しめますか?

チームラボ行ったことのある方
子供連れの場合豊洲と麻布台ヒルズどちらが楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも子連れで行った事がありますが、豊洲は水に入るエリアがあるので歩けるお子さんなら転ぶとずぶ濡れになると思います⚡️
(行ったのが5年程前なので、リニューアルしているかもですが💦)

麻布台ヒルズはそのようなエリアはなく、ルートがなくて自由に歩けるのもあり個人的には子供と行きやすいかなーと思います👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水にはいるエリアがあるんですね!
    調子に乗るタイプの子なのでちょっと怖いです🤣
    回答がなく豊洲でチケット買おうとしてたので聞けてよかったです🙏
    ちなみに豊洲は裸足ではいるんですか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で靴を脱いだ記憶がないので、豊洲は入る時に脱ぐ→出るまでずっと裸足だったと思います よ🤔
    麻布台ヒルズは同じ場所でもどんどん展示が移り変わっていくので、全展示を本気で見ようとするとかなり時間がかかるのが難点ですね~お子さん連れだとじっくりは難しいかなと😅通路もどんどん展示が変わっていくのと目印があまりないので、私は自分がどこにいるのか時々分からなくなりました笑

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水がやはり怖いねとなり
    (濡れた時にその場で着替えるわけにも行かないので💦)
    麻布台ヒルズの方を予約しました!
    ありがとうございました😊

• 7月15日