※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査薬が薄くなり不安です。生理予定日が過ぎてからの検査で、線が薄くなった。過去に線の濃さにバラツキがあった方で妊娠継続した方いますか?

検査薬が薄くなり不安です。

昨日が生理予定日で、5日前からフライングしてました。
画像の上が5日前で下が今日です。
全部同じ時間に測ってますが、今日になり薄くなってしまいました。
上の子の時はこれくらいの時期には逆転現象があったような気もするし、化学流産なのではないかと心配です。
同じように、線の濃さにバラツキがあった方で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

ぷにか

娘の時2回目の方が薄かったですが無事元気に産まれましたよ👶🏼

rina🔰

私も今同じ状況で化学流産なのかなあて思ってしまっていました😭

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日2日前からフライングして
今日生理予定日+2日目ですが薄いままです😭

ぴの

私も今同じ状況で不安でたまりません😭
お互い継続できてることを、赤ちゃんがしがみついてくれてることを信じましょう🥹‼️

なつ

その後どうでしたか?💦
私も今同じような状況で不安で仕方ないです😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日+4日目で逆転現象が見れて、2回心拍も確認しましたが9wで稽留流産でした😭
    なつさんは無事育ちますように🙏

• 9月18日
  • なつ

なつ

そうだったんですね😢
    お辛いところ返信ありがとうございます😔

ありがとうございます😖
    はじめてのママリさんにもまた赤ちゃんが来てくれますように‥👏

• 9月18日