※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまるる
ココロ・悩み

旦那候補がバツイチ子持ちで、父子手当の支給日が合わず、入籍日が遅れました。周囲の口出しがうざいです。

旦那になるかたが、バツイチ子持ちで、今父子手当をもらってます。本当は、8月8日に入籍する予定でしたが、父子手当の支給日が15日らしく、18日に入籍することになりました。もっと早く分かってたら、良かったのに…テンションさがります。旦那になるかたのまわりがすごく口出ししてくるので物凄くいやです。

コメント

にゃんまる

私の夫もバツイチ子持ちです〜
入籍日も一ヶ月近く延びて
18日入籍してきました(*´ェ`*)💓

入籍日の延長ってテンション下がりますよね(´•௰•`)周りの方の口出しは旦那様になんとかしていただけませんか?

私はそこまで酷くなかったです(夫が私の見えないとこでなにかやってくれてた可能性はありますが)…本来ならそういった口出しからお嫁さんを守るのが旦那様のお仕事だと思ってます!

入籍日は一生の記念日なので
最高の思い出になれば良いですね💕
どうか旦那様とお幸せに٩(๑>∀<๑)♡

らんまるる

一番の口出しするのは、旦那になる人の妹さんなんですよ。本当ストレスたまります。

♡KEY♡

わたしもバツイチ子持ち旦那と結婚して、今中学生の連れ子も育ててます(笑)
一番大事なのはらんまるるさんと旦那さんとの関係ですので、周りの言葉は聞き流す程度で、、
あまりにも気になるようであれば旦那さんからガツンと言ってもらうとか^^;
まぁあまり気にしないことです(^^)💦