※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠後にママリを知り登録しました。悩み相談や妊活、出産、婦人科系の悩みから利用する人が多いです。恋愛系の質問に違和感を感じることもあります。

みなさんがママリと出会ったきっかけってなんですか?

私は妊娠してからママリを知り登録しました!
妊娠してからや出産してから、もしくは妊活中、婦人科系の悩み等からかなと予想です。
悩み相談で趣味のこと、美容系のことは全然違和感ないのに子供いる気配のない彼氏が〜とか恋愛系の質問には違和感を覚えてしまいます💦
私の視野が狭いのは重々承知の上ですが違和感あるなぁと思う時ありませんか?💦

コメント

ママリ

妊娠した時に何か調べたいことがあってネットで検索してたら出会いました!

自分も昨日同じようなことを思ってました笑

• ママリ

ママリ

妊娠した時!一緒です😊

もしかしたら同じものを見たのかもしれないですね😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

出産後に知りました。
彼氏が~~の質問は、主にシングルの方(他には、これから彼氏作って結婚してママになりたい人など)だと思うので、何も気になりません。

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

8年くらい前にアプリ検索したら出てきた気がします🤔

ママリという名前だからママ向けかな?ってイメージはありますが、女性専用アプリなので特に気になりませんでした。

高校生くらいの子だと同年代の利用者は少ないから求めてる回答は貰えるのかな?とは思います。

ママリ

妊娠をキッカケにたまひよやらのアプリをインストールしたときに一緒にインストールした気がします😂もはや詳細は覚えてないです😂
確かにお子さんもいない、バツもついてない人で、彼氏が…って質問してる人、たまーに見ます👀JKかJDあたりが迷い込んできたのかなぁって思って見てます😅

ママリ

回答ありがとうございます😊
ただの私の視野の狭いお話でした。
ただ、ママリで聞くより他の生理管理アプリとかの方が需要ありそうだなぁと感じました。