※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
その他の疑問

食品の異物混入に困っています。店に連絡できず、直接行くのも難しい。どうすればいいでしょうか?

食品の異物混入どう対応しますか?
初めて行く店でお菓子を購入して、1/3ほど食べたところで毛と卵の殻が混入していることに気づきました。
電話しようにも店の電話番号がなく、問い合わせもInstagramのDMのみ。
メッセージを送りましたが相手がフォローしていないので1回しか送れず返事もありません💦
直接言いに行くにしても少し遠くて、わざわざそのために行く時間やガソリン代がもったいなく感じてしまいます。
かと言ってせっかく楽しみにしていたのに食べられないのもモヤモヤで😶‍🌫️
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリん

わざわざ注文したケーキ等でなければ
うわー残念もう行かないなぁ、で終わりますかね。

はじめてのママリ🔰

連絡つかないなら仕方ないと諦めます🥹

はじめてのママリ

私は性格が悪いのでGoogleの口コミに書いちゃいます。
異物混入があったのを連絡したがインスタのメッセージの返事もないとか😉

• pen

pen

私も性格悪いので口コミに書くことにします🤣
    他の人が同じ思いしてほしくないですし、店の人が見て気をつけてくれたらの期待も込めて。
    私はもう行きませんが😂😂

• 7月15日