※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

昨日、旦那が飲み友の結婚お祝いで朝5時まで帰らず、連絡もなくイライラしています。連絡が欲しいと感じています。

昨日旦那が昔バーで知り合った飲み友の結婚お祝いで
12人くらいの人数で集まり飲みにいきました。
そのバーの常連や店員さんの集まりみたいで
スタートが20時でした。
居酒屋にいきその後そのカラオケバーにいったみたいですが
帰ってきたの朝5時。。閉まるまでいたらしいです
朝帰りはほんとこういった機会しかないのでいいですが
LINEをしてもうそろそろ帰るといっときながら
1時間半たっても帰ってこないそれが続いて帰ってきたの朝方そこにイライラしました。。
私がどのくらいなるか?てLINEしなければ
なに一つ連絡よこさなかったと思います。
私だったら日付超える場合は自分から連絡いれます
子供見ててもらってる訳だし
家族として遅くなるならなるの連絡もいれます。
それがなにひとつないのが苛立ちました。。
独身じゃないんだから連絡一つくらいよこせと😂
別に朝帰りをするな!てことじゃ無いんですが
たまにしかないですし皆さんはこういった経験ありますか?笑
その時間に帰宅したのでやはりまだ寝てます。
昨日は子供の療育で朝からお弁当つくり活動し
夜はワンオペ今日も朝から習い事に連れて行き
疲れました。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から寝るまでには帰ってこない前提で送り出して勝手に帰ってこいよのスタイルです😂
鍵持ってるんだし、待つとかは一切なく娘と先に寝てます👋

  • M

    M



    今回は始まりが遅かったのもあるし地元だったのでまあ日付け超えるだろうなーと思っていたのでお祝いとして集まったし朝帰りは別にいいんですが
    連絡くらい入れろと思います。。
    待ってた訳じゃないですが
    トイレに起きてもまだ帰ってきてないとなりそこで連絡入れたらぼちぼち帰ると返ってきて
    そこから約束2時間後に帰宅しました。朝5時です笑

    その時間に帰るなら
    ぼちぼち帰るとか言わなければいいのになーと思ったり
    あくまで子供見ててもらってる訳だからなにか一言LINEが旦那の方からあってもよかったのでは?とモヤモヤしてます😂

    • 7月14日
ちぃ‪☺︎‬

私の主人もたまの飲み会の時は連絡よこさない又はもう家のそばにいる時にやっと帰る連絡する人です。

毎回心配だから0時すぎる時、電車乗る時とかに一言でいいからLINEしてくれと言います。
最初は0時超えても連絡ないからこちらから連絡して返事来るとか、帰る連絡来て真っ直ぐ帰ってきたらもう家に着く頃なのに帰ってこないから心配LINEしたら仲間と〆のラーメン食べてたとか散々でした...。

毎回私が何故怒るのかを伝える&遅くまで起きて待ってるので0時超える時と駅から帰る時は連絡くれるようになりました😂

  • M

    M



    会社の飲み会などは基本終電かその前には解散しますが
    今回は始まりが遅かったし
    お祝いとしての集まりだったので日付けは超えるだろうなと思ってましたが
    わたしが連絡入れて初めて連絡きました。。
    朝帰りがやだとかじゃなくて
    なぜそちらから連絡をよこさないとモヤモヤします😂

    あくまでも子供を見ててもらってるわけで家族がうちにいるんだからなにか一言LINEいれろよと思いました。笑

    楽しくて忘れてたとかいい訳なので30歳なんだからその辺は頭の片隅にでもいれとけよと思います。。

    連絡入れないと家族がどう思ってるかなーと考えられないんでしょうかね?😂

    • 7月14日