※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日が近い今、体調が不安定で義理の両親が訪ねてくることに戸惑っています。産まれてもおかしくない時期で、遠慮してほしい気持ちもあります。外出後、夕方までの長い訪問が憂鬱で、陣痛の心配もあります。

予定日間近の今、体調、メンタル共に
安定しない時期です。

前駆陣痛なのか、お腹の痛みもあり
ダルさ、疲労感も凄く誰とも会いたくない中
義理の両親が上の子達に会いに来ます💦

仲は良い方ではあり、頻繁に会っています。
距離も1時間程度と割と近いのもあり…
子どもたちも懐いていて、来れば遊んで貰え
大興奮です。

しかし、この時期ちょっと遠慮して欲しいと
思うのはわがままでしょうか?

いつ産まれてもおかしくないし
ハッキリ言って横になっていたい。
でも、居たら横にはなれないですよね(笑)

しかも、外で待ち合わせてご飯を食べてから
自宅に来るので夕方までコースです。

いつもなら、何ともない、楽しいことですが
今の状況ではかなり憂鬱です。

あー、早く終わらないかな。。。
病院は近いけど出先で陣痛きたらどうしよう😵

コメント

はじめてのママリ🔰

なかが良いなら
自分で言ってみては?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回で最後だとは、話して
    いました😅

    • 7月14日