※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかとも
子育て・グッズ

下の子が何歳から子どもたちだけで遊ぶようになりましたか?3歳差の兄弟を育てています。

3歳差の兄弟を育てています。
お子さんが二人以上いらっしゃる方、下の子が何歳ぐらいから子どもたちだけで遊ぶようになりましたか?

コメント

ゆっこママ★

一歳手前くらいで遊んでたかと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今はよく遊んでます!喧嘩も倍増しましたが‥💦

• なかとも

なかとも

ありがとうございます!
    結構早いですね!下の子がしゃべれるようになってきてからかなーと想像してました💦
    喧嘩は確かに増えそうです。
    おもちゃもすぐに壊しそう😅

• 4月10日
お母さん´`*

1歳と3歳の時には、遊んでましたね😇
娘もよくお兄ちゃん達の所に行って遊んでます♪

• なかとも

なかとも

ありがとうございます。
    やはり1歳前後ですか!
    今はまだ上の子は下の子とまったく遊ばないのでいつになるのかなーと思ってましたが、案外すぐに遊ぶときがやって来そうです☺

• 4月10日
ここ☆☆

次男がハイハイをし始めてから2人で遊ぶようになり楽になりました(^^)(^^)

• なかとも

なかとも

ありがとうございます。
    下の子ハイハイし始めたんですが、うちのお兄ちゃんはおもちゃにちょっかい出されるのが嫌みたいでお母さん抱っこしててよ!と怒ります💦
    二人で遊ぶようになると楽ですよね~😊
    その日が来るのをだいぶ期待してます😅

• 4月10日