※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ページボーイのこのレースシャツが可愛くて可愛くて一目惚れしたんですが35歳が着るとちょっと微妙でしょうか😫

ページボーイのこのレースシャツが可愛くて可愛くて一目惚れしたんですが35歳が着るとちょっと微妙でしょうか😫

コメント

ままり

全体を引きで見た感じです!

みん

似合ってれば全然いいと思います✨おしゃれママさんって感じになるかと✌🏽

mari

同世代ですが、全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

30代以降は着方には気をつける必要はあると思いますが、着られない服ってほとんどないと思います☺️

komachi

素敵だと思います☺️
色も落ち着いてますし、あまり年齢にとらわれなくてもよいかと思います!

めろん

レース可愛いですね😚
中が黒キャミだとちょっとエロい感じになりそうな気もするのでわたしならタンクトップ合わせます🤣
この写真みたいに他を露出度少なめにするなら全然ありだと思います😄💗

はじめてのママリ🔰

これ去年も似たようなのがあって、私も買おうかずーっと悩んでます😂
可愛いですよね✨
落ち着いた色合いだから、全然大丈夫ですよ😆