※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

化粧下地とパウダーだけでメイクする方いますか?何を使ってますか?基本的に厚塗りが嫌いで、ファンデーションをできるだけ避けたいです。ポール&ジョーの色付き下地にパウダーで済ませる日もあります。仕事中はマスクをしているので、それで十分だと思っています。外出時にはその上にRMKのリキッドやファシオのBBクリームを使うこともあります。

化粧下地、パウダーのみのノーファンデメイクされてる方いますか?
何を使ってますか?

基本厚塗りが嫌いで、ファンデをできればつけたくないです。
最近はポール&ジョーの色付き下地にパウダーとかで済ませてしまう日も…
仕事の日は、勤務中はマスクをつけてるのでそれでもいいかなと思ってて。出かける時はその上にRMKのリキッドかファシオのBBクリーム使ったりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラロッシュポゼに
コンシーラーちょっと付けて
コスメデコルテのパウダー
のみで生活してます😂

hm

コスデコの下地にエレガンスのパウダーです!
気になるとこはコンシーラーで隠してます。

はじめてのママリ🔰

仕事で外にいることもあるし、汗もかくのでアリィーの色つきに気になるとこカラー下地乗せてそのままか、ByURのパウダー重ねてます😊

𖤐mam🍓

リサージの下地+ファンデ になってるやつにパウダーつけてます!時短にしたくて美容部員さんに相談したらそれすすめられました!

あお

お礼がすっかり遅くなってすみません!!
とっても参考になりました✨