※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
その他の疑問

つくづく人に好かれない性格しているんだなと思う。友達はいるけど、わ…

つくづく人に好かれない性格しているんだなと思う。

友達はいるけど、わたしから誘わないと誰からも誘われないし。
最近は誘っても予定わかったら連絡する!から連絡来なくなる。
近々わたしは友達もゼロになるんだろうな🫠

旦那がいればいいや!って思ってたら旦那に浮気され離婚予定。

人と話すのがあまり得意ではないけど、なんか存在意義がわからなくなるよねぇ。
子供がいるから生きるけど、成人して社会人になったらわたしいらないのでは?と。
そうなったら死ねばいいのだろうけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!
誘わないと誘われないし、また遊ぼうーは言葉だけです💦
もう最近は母親としか喋ってないです笑笑