※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のセックスが下手で悩んでいます。他の面では良いが、セックスが不満。女性用風俗やレズ風俗に行くか悩んでいます。

夫のセックスが下手すぎてしんどいです
夫は子煩悩でお給料もそこそこ
めったに怒らないし家事に文句も言いません
でも顔は全然タイプじゃないしセックスも激下手です
欲張り過ぎだしそこは我慢しないといけないかなあと
思うのですが、このまま一生下手なセックスしか
出来ないのかと思うと悲しくなります
女性用風俗やレズ風俗に行こうかな?と悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃはどうですか?

お子さんがいるし風利用して性病もらったらと思うと心配です😔

後になって自分が重要視していたことがわかってくることってありますよね💦

あんず

経験不足で下手なのか、天性で下手なのか分かりませんが、
調教してはどうですか?
下手と言ったら傷付くので
私はこうされたら嬉しいとかもっとこうして欲しいとか😂
もう既に試してたらすいません💦

deleted user

うちは下手じゃないけどすぐいくこと多くてしんどいです。

我慢してるけど、もう少ししたいなと💦
それで回数も少ないから、がっかりしたえっちのあと、また何日もないと気分沈みます。

でもする頻度については以前私がしたいと言いすぎて拒否されまくった経験があるのでもう言えず。


私は女性用だと挿入ないしつまんないなと思っちゃいます。
するならそういうパートナーが欲しいです。
前は旦那こと大好きだったのでそういう事する気はなかったけど、もうそうでもないのでチャンスがあったらしてしまいそうです💦