※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたん
家族・旦那

旦那...一週間前から風邪気味で毎日だるそうで熱出たり頭痛が〜なんて言…

旦那...

一週間前から風邪気味で
毎日だるそうで熱出たり頭痛が〜なんて言ってて
今日やっと時間出来たのに病院行かず。
行きなよって言っても頭痛だけだから大丈夫だよって。
それでコンビニ行きたいから10分くらい息子見てて言ったら、
無理に決まってんじゃん!って怒鳴られた...
じゃあ病院行けや( º言º)
10分ただ見てるだけも出来ないくらいなら
病院行ってほしいわ。

今も寝かしつけてる横で
「はぁ...」とか「辛い...」とか言ってる。
心配じゃなくて普通にうざい。

こんな嫁ダメでしょうか?笑
体弱すぎて腹立ちます。

コメント

そうちゃん

男の人病気に弱い人多いですよね!なんででしょー…😢うちの旦那も血がダメだったり、風邪ひいたのか鼻水とか頭痛アピール😒心配、というか子どもに移さんといてくれ!って感じです💦子ども産まれて明らかに旦那への対応変わったと思います😅

• えみたん

えみたん

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなって申し訳ございません😢

わかります!
    私も子供産まれる前は心配とかしてたんですけど、確実に対応変わりました😅
    自分辛いアピールが嫌です😔

• 4月15日
みーちゃん@

同じような状況で思わずコメントを📝
うちの旦那も風邪引いてます💦そもそも友達の子供→子供→私→旦那→私ですっきり治ってないんですが…私が40℃熱を出した時も前までしてくれてた洗濯物洗い物もしてくれず😭寝ときよと言う割には何もしない…イライラ
旦那も風邪を引き、病院に行きましたが、子供に移らないように別の部屋で過ごしてくれたのはいいのですが、結局看病しないといけなくてまた私に移り、喉が痛いと言っても、自分もまだ調子が戻らないと寝かしつけも家事もせず、ソファーでゲーム💢そしてそのまま寝る💢今度は咳が止まらないなーどうしようと言う始末…もう一度病院行けばいいのにどうしようしか言わない、自分は熱がないのに何も手伝わずゲーム💢イライラします(笑)
うざいですよね〜本当に(笑)

• えみたん

えみたん

お返事遅くなって申し訳ございません😢

うわ〜めっちゃわかります(;'-' )
    寝とけって言うならもっと家事とか育児に協力的になってもいいですよね😩
    喉が痛いだけでそんな病人っぽくされても困りますよね😔
    高熱が出て初めて病人だ!って思います😟

• 4月15日
ままりん

男の人って大げさですよねー‼︎
うちの旦那もちょーっと熱が出ただけで熱があるアピールがすごくて😩😩
きついっていうからじゃぁ病院行ったらっていうと病院行くまででもないとか言うしー
目の前で微熱程度でゴロゴロしてるところみるとイライラします😑😑
男の人ってみんな一緒なんですね😩💧

• えみたん

えみたん

お返事遅くなり申し訳ございません😢

なんであんな大袈裟なんでしょう🤔
    私も何かあると病院行けば?って言うんですけど、そこまでじゃ〜とか時間が〜とか言ってなんだかんだ行きません😔
    こっちは微熱程度でも家事や育児に追われるのにあんたはその程度で何を!!とか思います😂

• 4月15日