※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ྀི♡
妊娠・出産

39週1日の経産婦です。最近、寝付きが悪く朝方に目が覚めてしまいます。2人目が生まれたらゆっくり休めないのが心配です。

39w1dの経産婦です😌
正期産に入ってくらいからか寝付きも悪いし、なんなら朝方くらいにいつも目が覚めます
上の子の時もこのくらいの時期からほんとに寝れなかったり朝方4時〜5時目が覚めてそこから起きてます
2人目産まれたらゆっくりなんて出来ないのに休みたいのに目が覚める🥲💦

コメント

いちご

私も臨月の時そうでしたー!でもそれで良かったです🤣おかげで子供が生まれてからの細切れ睡眠が楽勝でした笑

寝溜めできるわけでもないから、今ガッツリ寝る習慣ついちゃうとむしろ産後キツい気がします😓

• 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

やっぱりそうですよね〜
    上の子が赤ちゃん頃からマジで寝なくて生まれてずっとほぼ寝れてない日々続いてたので次もそうなのかなと思ってます笑

寝溜めしたいなあ(^^♪

• 7月14日