※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【完璧な独り言】なんとなくスーモを見てしまった。理想の間取り!いい!…

【完璧な独り言】
なんとなくスーモを見てしまった。
理想の間取り!いい!と思ったら、家の前は極細の道…で周り何もない。買い物どうするん?学校遠すぎ!
ちょっと栄えた場所は細長い家…。好みじゃない…。うーん。

立地と値段と広さ(間取り)、日当たりとか見るとあの時買って良かったかも…。

🤔100%家事効率よい理想の間取りではなかった。
洗濯物干す場所が足りないけどなんとか工夫して干せてる。(インナーバルコニーあるけど、虫がつくの嫌だし、開け閉めでGやカメムシでトラウマでもう使ってない←ここの部分部屋にして欲しかった🤣建蔽率的に無理だろうけど)
二階LDKだから買い物の荷物大変だけど許せる慣れ。
リビングの収納が少ない←物減らせって話。
独立キッチンじゃないのもちょっと本当は嫌w
節水トイレが微妙な節水率w
洗面所がもう少し広めの3畳が良かったー。
外構が砂利があるので草がまぁまぁ生える。全部コンクリ打ってほしいw
LDKのダウンライトが嫌wwオレンジ嫌w

😃玄関からお風呂場近い。
玄関収納でタイヤ保管できてる。
駐車場から玄関近い。(子ども置いて荷物運ぶのが最短すぎるの良き!アパートのときは端から端だったので本当嫌だったし、買い物で荷物多い時に一度に運べないから夏はイライラ!外階段の二階で往復で5分はかかるんじゃね?てきな感じで、ダッシュ!😮‍💨あと放置してるみたいだし辛かった。雨の日なんて最悪を思い出せば二階のLDKなんて可愛いもんだ🤣)
小中が1キロぐらいなのも良い。

日当たりも良いし目の前に家も絶対建たない(っても窓があってほしいところにないのが残念😅)

車2台並列駐車も譲れなかったから良し!そんで無駄がないw

商業施設が近いので買い物が楽。
2×4で火災保険安い!地盤も良いけど念のために改良してくれてる建売業者。
上物だけで絶対この価格は注文では無理。
市内の大きめの駅に近いけど、線路からは離れてるから土地もそれなりに価値あるはず…。

色々家に対してイラッとしてたこともあったけど、ごめん!!!

ありがたや、ありがたや。

お家綺麗にしてより住みやすくするぞ。

コメント

はじめてのママリ🔰

言うて気に入らないところは、

そんなもんだわ

と言って終わればそれまでなんだよね。

よほどの苦痛がない限り。

アパートの四部屋先の駐車場は本当嫌だった。
変な婆さんが毎回監視してきたし、下の階の外人は夜中にどんちゃんギター🎸弾いて爆音。マジ警察呼んだ👮