※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢が見えず、検査薬も反応が悪い。不安でつわりもなく、乳首痛い。同じ経験の方いますか?

今おおよそ5w6dですが、5wの初診で胎嚢が見えず、さらに検査薬も反応が悪い?ような気がするのと逆転現象にならないので重ね重ねとても不安です、、、。
(今日検査薬です)
つわりもなくて、症状であるのは乳首痛くらいなので元気に育ってくれているか心配です。

同じような経験された方いらっしゃいますか🥹?

コメント

s.m

上の子の時が全く同じで、6週手前頃に受信してでも胎嚢も見えず検査薬も薄い陽性と言われ1週間後に見えなかったらと言う話をされましたが1週間後にやっと胎嚢が確認され心拍確認も遅かったけど成長してくれました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞いて安心しました🥹ゆっくりペースだと心配になっちゃいますがそれでもちゃんと成長してくれれば安心です🥹次の検診が少し楽しみになりました!!

• 7月14日
  • s.m

s.m

不安になっては検索魔になったり、周りと比べて違ってくると不安になりますよね😢お身体気をつけてください😌

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとう
    ございます😢かなり不安でしたがs.m様のお話で安心しました!

• 7月15日
あーちゃん

この濃さだとまだ4週かなと思います🤔
排卵がずれたんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に通っていてhcg注射を打っていたので排卵日にズレはないはずなんです😭なので余計不安で、、、(泣)

• 7月14日
はなまる子

5w0d?の初診が早すぎただけかなと思います。次は確認できると思いますよ😊👍
おめでとうございます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリだと4w後半からでも胎嚢確認できてる方いて心配になっちゃいました🥹次は胎嚢確認できるように祈ります🙏ありがとうございます!

• 7月14日