※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みの過ごし方について、幼稚園の子供がいる方々の意見を教えてください。預かり保育や息抜き施設の利用など、知恵をお貸しください。

夏休みどう過ごそう

幼稚園の子供がいます

皆さんどうしますか?

知恵をかしてください!

預かり保育や、息抜きできるあずける施設の利用とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは週3で幼稚園の預かり保育使って、週2はなんとか頑張るつもりで笑
子どものお友達誘って支援センターとかじゃぶじゃぶ池とか行こうかな^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の預かり保育ってお金かかりますか?(´;ω;`

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりますよー^ ^うちは給食込みで1300円です!(5時間保育)

値段は幼稚園によると思います☺️うちの園は高い方かな笑

自宅保育でキャパオーバーになってイライラするくらいならお金で解決したいと思うタイプでして😂

• 7月13日
ママリ

うちは夫の休みになるまで英語のサマースクールに入れる予定です。
幼稚園児2人なのですが私が妊娠中なのもあり連れ出せないし家にいても喧嘩しかしなさそうなので😅