※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み、5歳の娘と1歳の息子と電車で出かけるしかできず、家での過ごし方に悩んでいます。プールや外食、旅行が難しく、YouTubeや工作で楽しむ方法を教えてください。

今年の夏休み、何をして過ごそうか悩んでいます😓
5歳の年長の娘と、1歳の息子と、電車で出かけるくらいしかできません😓
家では賃貸マンションのため、ベランダでプールも数十分が限界🥲暑いからお風呂で貯めてやるくらいでお風呂と一緒じゃんって😅
家で飛び回ることもできないから、布団の上で飛んでもらって、習い事やってないから、ずっとYouTubeか、工作か、踊ったりして過ごそうかと。

プールは今年は行けないかなと😓外食も旅行もないかなーと。何を楽しみに過ごせばいいんだー!!!!

アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

地域のイベントや区役所のイベントをめちゃくちゃ調べてます!
あとうちも上の子が5歳なんですが、5歳の子に夏休みにやりたいことを全部かきあげてもらいました。行きたい場所やお料理、掃除(笑)服を買いに行く
等子ども目線のやりたいことリストがまた面白くて、色々できそうだなーと思ってます♡
年長のお姉さんにも聞いてみてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    聞いてみます🙇‍♀️

• 7月13日