※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1歳になる女の子のママです。ベビーカーを買おうか悩んでいます。おすすめのタイプや必要性について教えてください。

生後11ヶ月の女の子ママです🎀

うまれてからずっと抱っこ紐orショッピングモールなどのベビーカート?を使っていたので、ベビーカーを買っていません😅
ですがこれから遠出をする予定もあるし、1歳まではあんまり使わなかったけど1歳なってからよく使うようになったよ!などと聞くのでB型買おうか悩んでます🌀
買った方がいいですかね??🤔💭
買うのであれば何がオススメか聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

遠出するなら絶対必要だと思います😊
私は今買うなら、荷物たくさん入れられるやつがいいです!

• 🐰

🐰

今までベビーカーに乗ったことがない分、泣かずに乗ってくれるかわからなくて買うの迷ってます(T_T)
    荷物は沢山入った方がいいですよね✔️参考にします!

• 7月14日
はじめてのママリ

コンビのスゴカル?はお勧めしません!
軽いのは最高なんですが、軽すぎてちょっとした段差も足で上げないといけないのと、子供が重くなってきたときほんっっっとうに操作しづらいです!
なのである程度タイヤがしっかりしてて、あとはフットレストが長いところの方が子供は楽そうです◎

• 🐰

🐰

軽すぎるのもよくないんですね(°-°)!
    ベビーカー色々な種類がありすぎて結局何がいいのってなってます😭笑

• 7月14日
ぴっぷる

うちはアップリカのカルーンエアーを使ってます!
値段もそこまで高くなくなにより軽くて子供を抱えてても片手で担げます🙌

• 🐰

🐰

片手で担げるのめちゃくちゃいいです〜!!!
    参考にさせていただきます🙂‍↕️♡

• 7月14日