※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの夜の行為が少なく、ストレスが溜まっている女性がいます。忙しい旦那をどう改善すればいいでしょうか?

みなさん旦那さんと月にどれくらい夜の行為をしますか?

私はいま数えると、年に2回でした。

旦那の仕事が忙し(労働時間がブラック)すぎて、全然相手にしてもらえません。

泣きたいです。

そういう行為があるだけで、私は幸せで満たされると思うのに、なかなか難しいです。

発達障害の息子と仕事のストレスだけで最近すごくストレスが溜まってます。

私はまだ性欲があるので旦那さんと頻繁にできたらどれだけ満たされるか😂

忙しいを理由にできないのをどうやって改善できると思いますか??

コメント

ままち

今年入って3回😂
私はなくていい派🫣
忙しいのを理由には休みの日は??
疲れてるからとかですか??🤔

ままり

少ない時は月1とかですが、今週は週3でした💦
我が家も旦那 自営業でかなり忙しいですが、性欲の強さもあるんですかね😭
ご主人は元々疲れてない時は性欲しっかりある方ですか??

🐻

下の子妊娠してから一度もないです…🫣
夫も仕事が忙しく出張やらあり帰宅時間が早くても22時以降なので…。
下の子妊娠中は悪阻が酷く、産後も一人で二人を見てるので(いまは上は日中幼稚園ですが)、性欲食欲消えました🤣💦
夫からはそろそろ〜と言われてますが、触られるだけでゾッとするようになってしまい😂(ちゃんと好きなのですが)
まだまだ時間が掛かりそうなので、羨ましいです🥹!笑