※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が手伝ってくれるのは嬉しいが、やり方が中途半端でイライラ。私がやっている途中で手伝い始めたり、作業を途中で終わらせたりする。彼には理由があるようだが、私は最後までやってほしい。

旦那、やってくれるのは嬉しいんだけど全部中途半端!

・洗濯取り込んでミルクあげないとって言ってんのに一緒に取り込み始めた
→今私がやってるんだから息子にミルクあげてほしい

・オムツ替える→オムツ丸めてそのまま

・ご飯作ってくれて余った→そのまま

・洗面台が汚れてたからスプレーしてくれる→スプレーしたまま

・夕飯の洗い物してくれる→2枚だけ残す

・ミルクあげてくれる→哺乳瓶そのまま

ぜーんぶそのまま!今日ついにイライラし過ぎて最後まで全部やってよって言ってしまいました🙃
彼的にはミルクあげたら寝かせないといけないしお皿は他のが乾いてからしようと思ったとかスプレーは少し染み込ませてからやろうと思ったとか彼なりの言い分があるようです🙃

でも私からするとお皿乾いてるのあるんだからそれしまえばいいしなんなら私そうして洗ったし
スプレー置きすぎて固まってるし寝かせる前に洗えば良くね?って反論しちゃいました💦
普段は余裕があるからしてあげるんだけど今日は自分に余裕がなく…。じゃあやってって言えばいいじゃんって言うんですけどなんで私が…?最後までやりきればいい話なのになぜ私がお願いする形になるのか解せぬ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やってって言えばいいじゃん

これ、うちの夫もいう言葉です!!うわ~😂って思いました!!
内容は違えど、なんで私がお願いしなきゃならないの?ってなりますよね💦

赤ちゃんが泣いてても、私が夫に抱っこしてとお願いすればいいって言われました💢
私がお願いする前から赤ちゃんは泣いてお願いしてんのにあんたには届かないんだね!ってキレました😂

私は「スプレー固まってきてるから流した方がいいよ」とか
「お皿乾いてるのしまうと洗えるよ」って言うと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    え?なんで?ってマジで意味不明ですよね😂

うちは赤ちゃん泣いてるとミルク?って聞いてきます!ミルクなわけねーしミルクだったとしても作らねーし!
    あ、口悪くなっちゃった🤫

言っても、うんって返事するだけで寝転がったら動きません。本当腹立つ!

• 7月13日