※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

妊娠の陽性反応は最短で2週間後に出ることがあります。フライング検査はいつが適切でしょうか。

仲良しから最短では妊娠の陽性反応はいつから出るのでしょうか?
2週間だとうっすらな線が出るって感じですかね?🧐
フライング検査するならいつがいいとかありますでしょうか🥲

コメント

ぱくぱく

2週間でしたら確実に反応ありです!

• あ

コメントありがとうございます🙌2週が確実なのですね😳そしたらちょうど生理予定日くらいに検査してみようかなぁと思います💡

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

排卵のズレの可能性含めると
確実なのは3週間後ですね🤔
私は3週間後フライングでうっすら反応でした🙆‍♀️

• あ

コメントありがとうございます!排卵のズレとなるとやはり的確なのは3週間ですよね...!3週間までは希望を持とうと思います🙌

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私はいつも8日で陽性でますよ😉

• あ

結構早いんですね!😳😳

• 7月13日
。

10日ほどで出ましたよ

• あ

10日でも出るのですね!😳✨

• 7月13日
めいめい

ドゥーテストで生理予定日1週間前に検査してくっきり陽性でした!
排卵日から10日くらい経てば陽性出ると思います!

• あ

生理予定日より1週間前ならやはり反応あるんですね!排卵日遅れてない事を祈って検査してみます🫡

• 7月14日
くまちょ

私は排卵日確定で、排卵日2日前から連続4日で仲良しして
最後の仲良しから13日目で薄い線ではありましたが、チェックワンとドゥーテスト反応しました!

• あ

4日連続すごいです😳✨1人目の時は確か、3-4日に1回くらいのペースで出来たので、、やはりそのぐらい狙ってやったほうが良さそうなんですかね🥹ˎˊ˗ 最後の仲良しから2週間様子見てます🫡🪄

• 7月14日
ママ

最短だと9日??に少し線10日あたりに見えるかなくらいの線が見えました☺️

• あ

やはり、9.10日あたりだと出てる方多いんですね!🤔

• 7月14日
くま

私は生理予定日から6日後に陽性反応出ました!

• あ

やはり確実にくっきり陽性は生理予定日から1週間とかですよね!🧐

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

生理予定日5日前にうっすら出ましたよ☺️✨

• あ

5日前!わりとそんな早くでも出たんですね🫨✨

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

みなさんそんな出るんですね😂
わたしは生理予定日1週間後も真っ白でした🤣

• あ

そうだったのですね‼︎🥲 その時は、陽性反応は生理予定日からだいぶ遅れて陽性出た感じでしょうか、、?🙇‍♀️ 1人目の時はそういや、、みたいな感じで生理3週間遅れぐらいで検査してもうクッキリでしたので、、どのくらいなんだろうと思っていました🤔

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目のことですが、もう諦めて病院に不妊治療でいったら妊娠発覚でした!
    生理予定日から2週間後くらいです!

私も1人目は同じ感じで病院いったらすでに9wでした🤣

• 7月15日
  • あ

それは驚きでしたね!😳✨
    やはり生理予定日過ぎたくらいのが確実そうですね... 色々と教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
真鞠

排卵日ほぼ確定で、2週間後でハッキリ線出ましたよ😄

• あ

排卵日確定してるとやはり早くはっきりわかりそうですよね‼︎🧐確定なの羨ましいです🙇‍♀️✨産後なので排卵日結構バラバラで、、様子見てみようかなと思います🤔

• 7月14日