※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんにも安心なファンデーションや化粧下地、日焼け止めを教えてください。使用感も知りたいです。

赤ちゃんがいても安心して使えるファンデーションを教えてください。

安心100%!とかじゃなくて大丈夫です😌
子どもの肌が弱いとか、アトピーではありません。化粧してて顔触られたりするのが少し気になるなー、くらいです。

ファンデーション、化粧下地or日焼け止め、
赤ちゃんにも優しいものやオススメがあれば教えてください!
テカリや化粧崩れ、乾燥しやすいなどの使用感も一緒に教えて頂けると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

安心かわかりませんが💦

私も気になって、出産してからはずっとMIMCのミネラルエッセンス使ってます。

ミネラルファンデって肌に優しいから、子どもの肌にも低刺激なのかなーとか、勝手に思っています。(実際はよくわかりませんが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミネラルファンデ私も気になってます!化粧しないわけにはいかないので優しい成分の選びたいですよね🤔

• 7月16日
ばいきんまん

ナチュラグラッセが思い浮かびました。
ただカバー力や化粧もちはあんまりだったと思います💦(一時期姉が使ってました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがちょっと舐めても大丈夫なんですね😳!!化粧もちがイマイチってことなんで涼しい季節になってから使ってみます!

• 7月16日