※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家族・旦那

旦那が胎児の染色体異常の疑いがあるため羊水検査を受ける妻に内緒で犬を飼い始め、妻が不満を感じています。

ちょっと意味不明すぎてよく分からないんです…愚痴まじります🙏
2年くらい前に飼っていた犬が亡くなり、旦那がそれからずっと犬を飼いたいと言っていたんです。でも私は反対で理由は前の犬は高齢なのもありお漏らしとか粗相があってケージから全然出してあげれず可哀想な事をしたと後悔があり、また飼うにしても2人目欲しいと夫婦で考えて妊活中だったので2人目が産まれて少し育ってからなら飼うのもありだと思うと伝えていました。そして2人目授かる事ができたのですが胎児に染色体異常の疑いがあるため羊水検査をする事になって少し前に検査を受けました。結果待ちの期間に旦那が「ゲン担ぎにある事をした」と言って何をしたのかまでは教えてくれなかったんです。
そして今日判明しました。旦那は会社で犬を飼い始めたんです。自営業で私は旦那の会社には全然関わっていないんですが、なんかモヤモヤする。
そもそもゲン担ぎの使い方違くないですか?
ただ願望を叶えただけやろって思うんですが、どう思いますか?
まぁ私は犬の世話関与しないので関係ないといえば関係ないのですが、夜とか会社に犬ひとりぼっちじゃないですか。。
これから2人目産まれるって言うのに何考えてんのやろって不思議に思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社に置いてけぼりって事ですよね?
本当にあり得ないので家に連れてかえるor里親探します。

• ぷう

ぷう

置いてけぼりです。
    家に連れてかえればどうしても私にも世話する時間や飼う事への責任感が生まれてしまうので今は連れて来たくないです🥲
    里親…旦那ぬ探して欲しいです😔

• 7月13日