※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘2人の引っ越しで母が子供を見るのは大変。旦那の親に1人見てもらうのはOK?助かるがどうでしょうか。

娘2人についてです。引っ越しの際子供を見てて欲しいのですが母が高齢で2人を1人で見るのはきついです。旦那の親に1人見ててもらうのはありですかね?旦那家族は引っ越し手伝いたいみたいですが、子供見ててくれた方が助かります

コメント

引っ越し手伝う気でいてくれるから全然任せます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

引っ越しの場に来られると気使うので、旦那の実家で見ててもらうのはありですかね?😭

• 7月13日

退会ユーザー

全然ありだと思いますよ😊

• 7月13日
御園彰子

うちは高齢ではなかったですが、上が4歳下が0歳でどちらか片方なら預かると言われたので、上の子は実家、下の子は義実家でお願いしました。
引っ越しの手伝いは出来ないけど子ども見るのはいいよって感じでした(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも実親が片方ならいいよって感じで。そして義親は引っ越し手伝いたいらしいですが、家に来られるの嫌で😭引っ越し手伝い断って子供お願いしちゃっていいですよね🥺

• 7月13日
ママリ

うちも子ども2人いますが、引っ越し時の子守は両家に1人ずつ分けました😅
子どもが居ないと本当にはかどりますよね🥺
ぜひバラバラにお願いしちゃいましょー✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分ける方結構いらっしゃるみたいで安心しました🥺引っ越し手伝う気満々の義両親ですが、思い切って頼んじゃいます!

• 7月13日