※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が熱と嘔吐後、元気になりました。明日様子見て、月曜日プール行くか悩んでいます。

元々月曜日に家族でプールに
行こうねと上の子(2歳9ヶ月)と
約束してました!
金曜日の朝発熱し(38.5)幼稚園お休みし
病院に行くと風邪かなあって感じでした
(熱のみで他の症状なし、コロナ陰性)
ずっと寝てて今日の朝方(5時ごろ)
お茶飲みたいと起きて飲ませたら
トイレに行き嘔吐しました(胃液っぽいのだけ)
夜ご飯を2口とバナナしか食べてなかったし
顔が青白くなってたので低血糖?!ってなり
リンゴジュース飲むと言ったので
少し飲ませたらケロッとして寝ました
朝起きたらケロッとしてて熱を測ると
37.5そこから平熱まで下がりました!
風邪の症状もなくご飯も普通通り食べ
1日お家にいましたが元気有り余ってます😂
明日も念のため1日お家で様子みようかなあと
思ってますが明日1日変わりなく過ごしたら
月曜日プール行きますか?それともやめときますか?

コメント

もな👠

病み上がりにプールは私ならなしです😭😭