※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
妊娠・出産

35週の妊婦です。恥骨が痛くて辛いです。夜はお腹が苦しくて起きるし、家事と育児で大変。辛くて産まれるのが怖いです。

35週です
妊娠後期つらすぎます

まず恥骨が痛すぎてしんどいです、、、
座ってたり寝てたり起き上がる時に激痛

夜寝てても何度もお腹が苦しくて起きるし
娘は自宅保育なので毎日家事と育児しながら
大きなお腹抱えて身体中しんどくて、、、

産まれるまでこんな思いするのかと辛くなってきました😢

コメント

きーまま

恥骨痛辛いですよね🥲
あと少し!がんばりましょう🥲🫶

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    本当に痛すぎて苦痛ですよね😢
    きーままさんももうすぐですね!
    一緒に頑張りましょう🥲🥲

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

臨月はしんどいですよね。
わたしも産後も辛いですが臨月入ってから出産までしんどかった記憶しかありません💦
自宅保育しつつだから余計しんどいですね😭
後1ヶ月ほどです!後もう少し!休める時は休みつつリラックスして過ごせますように😌

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    産後もしんどいですよね、、、
    後期からは体が元気だったことがないくらいどこかしら痛いですよね、、、笑
    ありがとうございます!

    • 7月13日
deleted user

同じく恥骨痛に悩んでます!
夜中は起きない日はないですし、胎動で何度も起こされてしまいます!

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    わかります😢😢😢
    胎動があるのは嬉しいんですけど
    たまにすっごく痛いとこ蹴られたり
    膀胱刺激されて辛いですよね😢

    • 7月13日
m_

毎回妊娠すると 恥骨の激痛に悩んです😭😭😭

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    骨が外れるのでは?と思うくらい激痛ですよね😢😢
    早く楽になりたいです😢

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も来週35週に入ります!!
ついさっき同じこと思ってました!!笑
もう歩くのもしんどい、寝るのもしんどい、やることはたくさんあるのに体が追いつかない、早く楽になりたすぎる🥺🥺って思ってました🥺

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    何もかもしんどいですよね😢😢😢
    あと1ヶ月がすごく長く感じますよね😢
    お互い頑張りましょう!!

    • 7月13日