※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

信州上田医療センターでの無痛分娩の出産費用や個室入院費用、無痛出産のレポートを教えてください。

長野県上田市の信州上田医療センターで無痛分娩で出産された方、個室での入院した方、出産費用どのくらいでしたか?💸
また無痛での出産レポも教えていただけたら嬉しいです!🙇‍♀️

コメント

みふ

信州上田医療センターで個室、無痛でした!
合計で22万ほど払いました!

麻酔入れたら陣痛が嘘のように痛くなくなって仮眠もとることができました。背中に麻酔入れるとき、ちょっと怖かったです。でも痛くなくて違和感があるくらいでした。
初産でしたが分娩時間は短めで、いきみ方も分かるかどうか不安でしたが大丈夫でした!
他に聞きたいことあればなんでも聞いてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます❣️
    22万‼️😱個室はシャワー付きのお部屋でしたか?休日料金とかも入ってその金額だったのでしょうか?来月出産予定なのですがお盆中に出産となればいくらになるんだろうと震えています😭

ほんとに痛くなくなるんですね✨無痛は初めてなのでうまくいきめるか不安です‥吸引や会陰切開はされましたか?

質問ばかりすいません🙇‍♀️

• 7月14日
  • みふ

みふ

シャワーは付いてなかったです。休日に入院したのですが、それが休日料金として加算されたのかはわからないです。詳細覚えてなくてすみません💧高いですよねー、、😭

初産で何が何だかわかんなかったですが、意外とうまくいきめてたみたいです😊吸引はしませんでした!会陰切開はしました。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーなしの個室希望でしたのでとても参考になりました🙌✨少し手出し多めに用意したいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

わたしも吸引にならないよううまくいきめるよう頑張りたいと思います✊🩵

• 7月14日