※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

清原翔さんの状態について詳細知りたいです。写真で後遺症が心配。首にサポーター?あります。

モデル、俳優の清原翔さんご存知の方いますか?
心から応援しています、
笑顔が見れて安心しました。

先日また写真がアップされていたのですが、かなり重度の後遺症ととれるのでしょうか?

首にもサポーター?のようなものが巻かれていましたし…
詳しい方お教えいただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニュース記事で見ただけで病気も詳しくないですが…

口の横にタオルが置かれていたり顔もかなり変わってしまったので、重度なのかなと思いました。相当なリハビリを積んで、あそこまで回復されたのかなと。

でもお元気そうですし、モデル仲間ともよく会っているようで嬉しく思います。またマイペースでいいのでSNSアップしてくれるのを楽しみにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張っているのですね…涙が出そうになります。。

元気そうで良かったですよね!

• 7月13日
ママリ

私もだいぶ前からの大ファンです。
脳出血後の患者さんとかかわる機会かあるのでそこからの推測ですが、首にコルセット+タオルもしてあるのでよだれが出る状態だと思います。
また、頭も支えてもらっての写真撮影となってるのでそのあたりも後遺症がけっこう残ってると思います💦
ただ、インスタ投稿したり 復帰に向けてのリハビリをしているということは体の後遺症以外は軽傷で済んでいるのかな?とも思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦

車椅子も普通の車椅子と違っているようだったのですが、
    特別な感じの車椅子に乗るほどの後遺症だと普通に歩けるようになるのは正直厳しいのでしょうか?

• 7月13日