※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツアートは生後11ヶ月でも可能ですか?息子が寝転がってくれるでしょうか?

オムツアートって生後何ヶ月くらいまでできますか?

「パパ大好き」というオムツアートをしたいのですが、6月は息子のハーフバースデーの準備で頭がいっぱいで父の日にやるのを忘れてしまい…
夫の誕生日にやろうと思うのですが、その頃はもう息子は生後11ヶ月です😭
生後11ヶ月の子に大人しく寝転がっててくれなんて無理ですよね?😭

コメント

まち

11ヶ月だと動き回ってしまう可能性が高いと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    なんでもない日にパパ大好きやってしまおうと思います。笑

    • 7月13日
ツー

11ヶ月だとオムツアートは寝てる隙を狙えばなんとか出来ます👌
ただ、つかまり立ちが出来てる頃であれば、パパのネクタイ(もしくは作業着等)をつけて、パパの靴を履かせてたっちして写真撮るのも可愛いと思います❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる隙狙うしか難しいんですね💦
    パパのネクタイ、靴のやつ可愛いですね😍
    なんでもない日にパパ大好きのオムツアート撮って、誕生日はつかまり立ちしてそうだったらその案いただきます🫶

    • 7月13日
  • ツー

    ツー

    素敵な写真が撮れると良いですね✨✨

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊💓

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

オムツーアート無しで、マンスリーフォト撮ってましたが、ずり這い習得したあたりからは大変でした😂
一人はおもちゃで興味を引く、もう一人は撮影するって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずり這い後くらいから大変になるんですね…!
    夫に内緒でやって喜ばせたいので、ギリギリまだずり這いマスター前なので、なんでもない日にパパ大好きやろうと思います。笑

    • 7月13日
deleted user

お昼寝してればいけます🙆‍♀️
起きてる時にそのままはだいぶ厳しいと思います😰
行儀悪いですがお菓子食べながらとかならできるかな、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり起きてるときは厳しいんですね💦
    なんでもない日になっちゃいますが今のまだ動かないうちにパパ大好きを写真におさめようと思います😂

    • 7月13日
moony mama

生後半年でも結構大変でした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年でも大変なんですね😱
    月齢フォトは撮ってるのですが、オムツアートはほぼしたことないので早急に写真におさめようと思います😂

    • 7月13日