※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

14週目での症状が気になります。出血、下腹部痛、お尻の痛み、貧血や息切れがあり、元気がなくなってきたそうです。

普通14週って安定してくる時期じゃないのですかね。

今になって

①出血(微量でダラダラ1週間経過)(自宅安静中)

②下腹部痛(左でチクチク)

③お尻の穴らへんがたまに痛い

④貧血と動悸、息切れ(階段登ったら)

このような症状です。逆にもっと初期はめっちゃ元気でした。
ここにきて滅入っています。

コメント

さき

わたし安定期入るまで1.2と同じ症状ありました。けど、1.2は結構危険な症状みたいで私も最初自宅安静でしたが週数が進むにつれて子宮頸管の長さが短くなり26wの時からずっと入院しています。出血があると早産になりやすみたいなのでお気をつけくださいね(°_°)

• なな

なな

そうですよね?!なんか病院の反応的に今は安静にするしかないって言われてて次回検診は1ヶ月後なんですよー。。。ということは、たいしたことないのかな?と思いながら検索してると不安になっています。

• 4月10日
  • さき

さき

なんだか不安ですよねぇ(°_°)けどそう先生が言っているのであれば良いのだと思います。たぶん週数も関係しているのかな?次の検診で少しでもよくなっていることを祈ります(^_^)

• 4月10日
  • なな

なな

そうなんですよねえ、県内では一番の有名な総合病院でして疑っても仕方ないし信じるしかなく。。。
    ありがとうございます、わたしも祈り続けます!

• 4月10日
ぴすす

出血は心配ですね(>_<)
私は下腹部痛は左右なら心配ないけど、真ん中だったら子宮だから、子宮内感染したことがあるので病院に来るように言われてます💦
動悸息切れは私も辛いです(>_<)
でももっと週数進むとひどくなるのかなと諦めてます😅
なかなか辛いけど、赤ちゃんがいるこの期間だけと思って頑張りましょう💓

• なな

なな

19週でも色々あるんですね?!
    ひゃー、、、先は長そうである意味覚悟しましたっ
    はい!がんばりましょう!

• 4月10日
あゆ

私は初期に切迫流産。5ヶ月入る前日出血。6ヶ月入った日に出血。初期の切迫以外はどちらもその日におさまるのですが、その他にも腹痛になったりと何かと病院へ行き、いまだに怖くて長時間外出出来ません。

• なな

なな

そうですか、日々不安との戦いですよね。長時間の外出かあ。。。安定期に旅行したかったなあ。わたしもしばらく先の予定は立てられないです。
    不安やトラブル、自分だけじゃないってことですね。

• 4月10日