※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

最近赤ちゃんせんべいを食べなくなり、移動中におやつを食べるのが難しいです。ベビーカーに机を付けた方の使い勝手を教えてください。

ベビーカーでおやつをあげると静かに乗ってくれるので、よくせんべいを渡していたのですが最近赤ちゃんせんべいを食べてくれなくなりました💦
前はガッついて食べていたのですが、、、
今は卵ボーロやかっぱえびせんをよく食べています。

スナックカップでも上手く食べれないので卵ボーロなども机がなければ1人で食べれません。
袋から出して1人で食べることもできないので移動しながらおやつを食べることが不可能になりそうです。

いい案あれば教えて下さい😭
ベビーカーに机など付けてる方使い勝手はどうですか?

コメント

ママリ

赤ちゃんせんべいは味のあるやつですか???
ハイハインのノーマル→お野菜味、違う種類の赤ちゃんせんべいみたいな感じでうちはいけたのでもしノーマルのやつなら味変えてみたら良いかもです☺️!

  • みーさん

    みーさん

    なるほど!ノーマルのやつでした!
    試して見ます🙏🏻🙏🏻

    • 7月14日