※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ピアスをつけっぱなしで無くしにくいものを探しています。アレルギーがあるため安物は避けたいですが、無くすペースが早くて財布に痛いです😭無くさない方、どんなのを使っていますか?

ピアスをつけっぱなしにしていて、写真のようなキャッチ一体型で無くしにくいものをつけていたのに4ヶ月で無くしました😭

つけっぱなしの皆さんで全然無くさないよ〜って方はどんなの使ってますか?

アレルギーあるので安物すぎると荒れるので、このペースで無くし続けるとお財布に痛いです😭

コメント

はじめてのママリ

写真はこれです。口コミ見てると他にも無くしてる人いるみたいなので私の使い方だけでもない気がします。

りん子🔰

こういうのつけてます✨
全然取れないし痛くならないしアレルギー対応です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このキャッチ最高ですね!
    ワンストーンのデザインが好きではないので他のデザインあるか探してみます!!ありがとうございました😆

• 7月13日
ます

ってボディピアスの店でサージカルステンレスのピアス買ってます。16ゲージです。

バーベルタイプでキャッチはネジで捻って止めますからつけているものを無くしたことはないです。

私はキャッチ部分もデザインあるタイプにして後ろから見てもキラキラさせてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャッチもキラキラしてるの良いですね!
    調べて探してみます😆
    ありがとうございました!

• 7月13日
🫧

かちっとなるリングタイプのものつけてて
18金コーティングのもの使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リングですら割とすぐ無くしてしまうのですが…
    無頓着すぎるのかもしれません🤣ありがとうございました!

• 7月13日
ゆきだるま

リングタイプだと無くさず、小ぶりで子供に引っ張られることはないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小ぶりのリングタイプでも何回か無くしていて…
    うちも子供は小さくないので引っ張って来ないのですが💦
    マスクのせいもあって普通のピアスは無くしまくります😭
    ありがとうございました!

• 7月13日