※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。腰痛や背中の痛み、お腹の張り、吐き気があります。病院に電話すべきか悩んでいます。

こういう時でも電話してみていいのでしょうか…

36w3dです

18:10から腰痛がずっとあります😣
今は背中の上のほうまで痛みがあります💦
よこになってても痛いです
時々お腹の張りもあるような…
吐き気も出てきました😣

胎動もあり、今はしゃっくりしています!

あまりの痛みにつたない文章ですみませんが、病院に電話する基準がわからずまずはここで質問させて頂きました💦

コメント

ショコラ

心配でしたら、電話した方がいいですよ!
もう正産期入ってますし、私なら電話します!

  • はるか

    はるか

    36週なので臨月なのですがまだ正産期ではなく😭
    母にお風呂入って様子見てみなと言われましたが電話してみます😣

    • 4月10日
  • ショコラ

    ショコラ

    臨月でした!
    ぜひ、電話してみて下さい😉その方が安心だと思います♡

    • 4月10日
ショコラ

はるかさん、こんばんは!
腎炎?!でも、発見が早くてよかったです(;ω;)出産前の大切な体です。
安静にして、出産に備えて体を休めて下さいね!可愛い我が子にもう少しで会えますね♡

  • はるか

    はるか

    やはり腎炎で腰痛がひどかったようです💦
    幸い赤ちゃんには何も問題はなかったです😭❤️
    ありがとうございます😣✨

    • 4月10日
  • ショコラ

    ショコラ

    グットアンサーに選んで頂き、ありがとうございます♡
    3ヶ月前の事なのに、すごく昔に感じてしまいます(^^)出産まであと少し♡
    可愛い娘ちゃんから、ママ体を休めてね♡ってメッセージかもですね。
    ゆっくりして下さい♡

    • 4月11日
Maimai..

とりあえず痛みの程度や痛い場所を伝えて、指示を仰いだらいいと思いますよ😊

かか

わたしは陣痛=腰の痛みでした!いろいろいるみたいですが、わたしは腰痛でした!
間隔ありますか?腰痛の間隔とお腹の張りの間隔が一定ならでんわしてもいいかも?陣痛は吐くひともいます。
わたしは陣痛中も胎動ありましたよ。

ホタル

たぶん
前駆陣痛ですね!
私は3日間それに耐えて
電話してもまだだからと断られました!
日が開けもう無理!ってなったころは
ほぼ動けず( ̄∀ ̄)
でも今思えば陣痛はさらに痛いし、
スマホ、iPhone出来る余裕はないですよ!
なんでまだまだ大丈夫だと思います!
とりあえず痛みがきたら
間隔をはかって10分未満になったら
連絡してみたらどうですか(*´ω`*)?

はるか


みなさんコメントありがとうございました!
まとめて返信で申し訳ないのですが、
病院に行き、内診&NSTしたところ
まさかの腎盂腎炎でした👀💦
思い当たる節はなかったのですが…
入院になり、リトドリンと抗生物質の点滴と
痛み止めの座薬をしています!
あと4日間踏ん張れば正産期なので頑張ります!
本当にありがとうございました❣️