※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が電気会社の手続きやWi-Fiの返却をせず、イライラしています。他の方も同じ経験ありますか?

旦那と大喧嘩しました😂

前から電気会社の切り替えをやるやると言っていて、夏の電気代の支払いに間に合うように手続きして、とお願いしたのに、1ヶ月たってもなかなかやらず😠
その間に何度か「もうできた?」「やってない」のやりとりで喧嘩、、

ゲームしたり昼寝したり、フリーな時間はあるのにやってくれません。

代わりに手続きしようか?と言っても、「俺がやる」と言います😅

他にも前のWi-Fiのルーター?の返却もできてません。2ヶ月動いてくれません。。

皆さんの旦那さんはこんなことありますか?
私はやるべきことはきちんとやりたい性格なので、イライラしてしまいます。。

コメント

ゆ

うちの旦那もそんな感じなので私が全部してますよ。任せて期待させて、撃沈ししせられてこちらがしんどいので。
自分でやったほーが速いし確実なので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!期待させて撃沈ばっかりです😱
    だらしないーって腹立ちますよね💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちのことかと思いました!!!
私も期限とか絶対守るタイプなんですけど、旦那はやるやるいって結局やらないので腹立ちます🤬

一本電話すれば終わるのに
その持ってるスマホで手続きすれば数分で終わるのに

ってことありすぎてまーじでイライラします😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちますよね😠💦

勝手にやってしまいたいけど、勝手にしたらしたで怒るんですよ😫
    本当めんどくさいです。。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒るくらいなら最初からやれよ!ですよね!!😤

最近は私がやるね〜とやっちゃってます🤪

• 7月13日
092159

うちは旦那の方がちゃんとしてるので丸投げしてます。

私は昔から夏休みの宿題も終わらずに学校が始まるタイプです🤣

🐈ネコマル

うちも同じ感じです🤣すぐやれば終わることや、遅延して他の人に迷惑かけるであろうことを先延ばしにするので、いつも仕事ちゃんとできてるのか不安になりますw