※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

旦那がコロナで高熱。療養中に食欲旺盛で不平等感。男性は自己中心的。

旦那がコロナです。
昨日39.9で病院に行けないほど高熱で送ってってと頼まれ、今日は元気になり腹減った、うどん食べたい、夜は肉が食べたい。ポテチもアイスも食べたい。
…私が病気の時は子供たち見ながらやってるのに、こうゆう時、すごく不平等だな…と可哀想な反面むかつきます。笑
男の人っていいですよね、自分のことだけ考えて療養できるから。

コメント

mini

熱出るわーって宣言して(まだ熱出てない)、寝室にこもって寝れるのホントずるいですよね。こっちはロキソニン飲んでお世話してるのに。
私も今ロキソニン飲んで子供ふたり見てます😭

• まろん

まろん

今日ですか?
    マジずるいです。私はまだ元気なので大丈夫ですがminiさんはロキソニン飲みながら辛いですよね😭
    三連休も何していいかわからずです…

• 7月13日
空色のーと

私ならチクリと言っちゃうなぁ🤭

私って優しいよね?
あなたが辛い時はこんなに寄り添うのに、逆の時ってどうだったっけね?
同じ土俵で仕返ししないなんて、天使だよね?

って♡

ままち

私は嫌がらせかのように
体調悪いよね…お粥作るね。
って山盛りお粥作ります😂
肉?ポテチ?だめだめ!お粥!(笑)