※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

妊娠36週3日で、子宮口が柔らかくなってきていると言われました。予定日より早く産まれる可能性はありますか?産休中にやるべきことや経験があれば教えてください。

妊娠36w3dです!
昨日の検診で内診してもらった時に
初産だけど、子宮口柔らかくなってきてるね!
いいことですよー!って言われました!

予定日より早く産まれるんでしょうか?😳
似たようなこと言われた方
いつぐらいに産まれましたか?

毎日ドキドキしてすごしてます☺️
産休中が暇すぎて(笑)
やっといたら良かったことなども
ありましたらコメントお願いします😊

コメント

むーたん

早く生まれるかどうかは分かりませんが、柔らかいとお産の進みはいいかもですね😚

ラーメン、焼肉、居酒屋、カラオケはお好きであれば行っといてください!笑
優雅にコーヒーとかやりたいお掃除とかあればしとくのもオススメです🥺🥺🥺

🐜

早く産まれそうかな?と私は思います!子宮口が出産の準備に入ったということなので🥺👌🏻
私は2人とも子宮口ガチガチで、1人目予定日超過、2人目は破水だったので早かったです👶🏻

はじめてのママリ🔰

私も1人目同じようなこと言われてましたが普通に39週入ってから産まれました!笑

お産の進みは良かったです✨

鉄板焼きとか、カウンターしかない飲食店はしばらく行けなくなるので行っとくべきです👀