※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

妊娠初期で茶オリが出て不安。体外受精後で膣錠使用中。経験者の経過を知りたい。

妊娠初期(5週目後半)なのですが、朝、少量のナプキンに茶オリが付着してました😭
初期の出血はよくあることみたいなのを目にしたこともありますし、体外受精の移植後で膣錠も使っているのでそれも影響はあるのかと思いますが、やはり不安です💦
下腹部痛などは特にないです、、、(便秘が影響してるのか少し張ってる気はしますが、、、🥲)
ご経験がある方はおられますか?その後、どのような経過をたどられましたか🥺???

コメント

(´-`)oO

真ん中の時に妊娠発覚から出産までずっと茶おりありました🥺

• hi

hi

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    ほんとですか🥺!
    私は今のところ朝イチにあっただけで、その後は出てません💧

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も1人目体外受精で妊娠し、判定日前〜12週頃まで出血しない日の方が少ないというぐらい出血していました💦
同じく膣錠も使用していたのでその影響もあったと思います。
それでも無事元気な赤ちゃんを出産できました☺️

もし心配であれば病院に電話して聞いてみたり、診てもらってください!
何もなければ安心もできますし😌
私は結構頻繁に、また出血しました…といって診てもらっていました。

暑いのでお身体大事にされてください!

• hi

hi

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    ほんとですか、、、🥺!
    私は今日の朝イチの少量の茶オリだけでその後は出てません、、

続くようなら電話してみます!!
    ありがとうございました🥺🤍🤍🤍

• 7月13日