※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

眉カットを自分でしたい38歳女性。田舎で施術所がないため、上手にできるグッズを知りたいです。

38歳です。恥ずかしながら眉カットというものをほとんどした事がありません。。。みんなきちんと整えてるのを見てだんだん恥ずかしくなって来ました。田舎なもので近くに眉カットをしてくれる所もなく、自分でするしかなさそうなのですが眉カットを上手に出来るグッズ?などあったら教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

眉バサミにコームが付いているものがドラッグストアやドンキ等に売っていますよ☺️
それで毛量が均一に薄く出来て私の場合ですがなんとなーく眉の輪郭?も見えるのでそこからはみ出てるところは眉用の剃刀で剃ってます☺️
眉の上部分を剃ると青く目立ってしまうので上はハサミでカット
眉の下(瞼側)を眉毛剃りで剃っています!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    ありがとうございます😊眉用の剃刀とやらがあるんですか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

眉用だったか産毛剃り用だったか、縦長な剃刀があります🫶
    それは100円ショップでいつも買ってます☺️

• 7月13日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    詳しくありがとうございます😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

眉カットのやり方の動画も見るといいですよ〜!🥰
私はカミソリと眉コームで切ってます☺️

このかたの動画わかりやすくて、綺麗にカットできました🥰

動画見ずにとりあえず全体を薄く〜としてしまうとめちゃ薄なのっぺり眉毛になってしまうので注意です!🥺