※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

制汗剤のロールオンタイプで、無香性で臭いが気にならないものを探しています。同じメーカーの別商品を試してみたが、満足できず、以前使っていた写真の商品を探しています。

みなさんが使っている、制汗剤のロールオンタイプはどれか教えてほしいです。
私が使っていたのが空になり、買おうとしたのですが、同じ物がありませんでした。
同じメーカーの物を買いましたが、無香性なのに臭いが気になり、他のを購入しようと考えてます。
私が使っていたやつは写真のやつです。

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

学生時代からずっとデオナチュレです🌿

• ママリ

ママリ

デオナチュレってドラッグストアにも売ってますか?

• 7月13日
  • 初マタ保育士🥚とんとん

初マタ保育士🥚とんとん

かなり有名なのでドラッグストアならどこにでも売っている印象です。ドンキとかちょっと化粧品売ってるスーパーとかにもあるかもです🌿

持ちがよくコスパがいいですし、無香料(香り付きタイプもあります)なので、安っぽい匂いもしなくて使いやすいです😊

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

確かに有名なようでした。調べたら真っ先に出てきました。
    コスパいいの最高です!!
    ドンキなどが近くにない田舎なのであるか不安ですが、探してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月13日