※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人参や大根の食べ掴みが上手で、他のものも食べ掴みたい。次は何が食べやすいですか?オススメの食べ掴みメニューを教えてください。

人参や大根のスティックの食べ掴みが
上手なので、他のものも食べ掴みしようかなと
思うのですが、
ステップ的に、次はこういうメニューが
食べやすいとかありますか??
オススメの食べ掴みメニューがあれば
教えてください🙇‍♀️

コメント

まひまひ

私はお粥にかぼちゃやじゃがいも、さつまいもなどの水分の少ない野菜を混ぜて、少し片栗粉足して焼いておやきにしてました😊
片栗粉多いとおもちみたいになるので、まとまる程度で野菜の量によってはなくてもいいくらいです❣️
これを主食としてあげてました!
他には水切りした豆腐に鶏ひき肉を入れて挽肉の粒感がなくなるくらいによく練ってから茹でるとボソボソしないふわふわの肉団子になるので、つかみ食べもできますし、食べやすそうでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやき食べられるかなぁと不安だったんですが、意外といけるもんですかね🥹ふわふわの肉団子食べやすそうですね✨✨作ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月13日