※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

35歳で3人目、3回目の帝王切開で悩んでいます。夫は3人目を望んでいますが、自分は悩んでいます。

35歳で3人目、3回目の帝王切開。
チャレンジするのはありだと思いますか?
正直もう1人欲しい気持ち、年齢のこと、金銭面、手術のこと…いろいろ悩んでしまい😢
2人も子宝に恵まれたのだから十分!と言う気持ちと、もう1人…という気持ちがせめぎ合っております。
夫は3人目欲しいそう。

コメント

けろけろけろっぴ

ありです!     

なな

旦那さんも欲しいと思ってるなら、チャレンジしてもいいと思います。
後で後悔しそうだなぁと😅

はじめてのママリ

金銭面がどの程度なのかにもよりますが、生活できる範囲ならありです❕🙆‍♀️✨️

mama

上の子だいぶ大きいですが、35歳3人目希望してます😊4年くらいできませんが😖💦私ももし妊娠したら3回目の帝王切開です😊!基本的に帝王切開だと3人までなので、授かれたらあと1回頑張りたいです😊

これから34歳で2人目、2回目の帝王切開です😂✨

2人目が1歳の誕生日迎えた瞬間に妊活始めて35歳の間に3人目授かりたいと思っています😊❤️

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😊まとめてのお返事お許しください🙇🏻‍♀️
金銭面はもちろん2人よりは厳しくなりますが、共働きで頑張ればなんとかなるかと…!3度目の手術、、と不安もありますが、みなさまのコメントで前向きに考えようという気持ちになれました☀️
授かり物なのでどうなるか分かりませんが、ご縁があるよう、前向きに迎え入れる準備をしたいと思います…!!