※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykmママ
家族・旦那

小4息子が習い事に行く途中でカッとなり、靴下のまま家を出て2km以上先で警察に保護された。旦那に連絡しても返信がなく、不安に思っている。

ただの愚痴ですが…
小4息子が習い事行く時にカッとなり、靴下のまま歩いて行くと家を出ました。
車で追いかけましたが、車には乗せられず、習い事は休んでいいから家に帰っておいでよと言って一旦戻りました。
結果2km以上先で警察に保護されて電話がありました。(もちろんその間探し回ってます)
一連の流れを旦那にラインしてるのに返信なし‼️
さっき帰って来てからも全く触れず…
なんなんだ⁉️

コメント

mama

既読ついてるのに、ですか?

• ykmママ

ykmママ

もちろん既読ついててです‼️
    仕事中に返信できなくてもさすがに帰宅後、「大変だったね」の一言ぐらいあると思ったんですが…
    待ちかねてこちらから、今日は大変でした。と話したら「警察にお世話になって。不良息子が」の一言で終わりでした😵‍💫

• 7月13日
  • mama

mama

それは…酷い😱
    普段からなんでしょうか?
    自分のことしか興味ないのかな😓

• 7月13日
  • ykmママ

ykmママ

酷いですよね!!!!!
    グレーゾーンの息子で大変な毎日、旦那にはちょこちょこ状況報告もしていますが…
    さすがに靴無しで出て行って、警察沙汰になったのは初めてです💦
    いくら仕事が大変だったにせよ、子どものこと‼️もう少し関心を示して欲しいですよね😔

• 7月13日